2017/02/17 02:21

 

迷彩柄って、どうしてもハードだったり、カジュアルさが際立ってしまいますが、

こちらのバッグは巾着型。

ある意味、女の子っぽさがでるデザインではありますよね。

 

毛並みがあるので、光の当たり方や、見る角度で発色が違い、

上品な光方の柄だったり、はっきりした柄だったりと、

色んな表情を見せてくれるバッグです。

 

 

触るとわかるんですが、ショートヘアの毛並みは、滑らかでとっても上品です。

迷彩柄って柄は同じでも、カラーによってこんなに表現が違うんですね。

 

アースカラーのグリーン系のほか、

ベージュ系もご用意しております。

お好きは色をお選びくださいませ。

 

 

 

バッグの中は、オレンジのグログランでちょっとしたエレガントさを出しつつ、

小さなポケットもあって、小物も取り出し易くしてあります。

 

 

長めのショルダーベルト付きで、取り外しも自由。

活動的に動きたい日は、斜め掛けで両手を開放して・・・。

冬のイベントやお出掛けには最適です。

F.Samadti で、お待ちしております。

 

F.Samadti