2017/03/18 17:39

 

 いつもの通勤では、なかなかミニ・ショルダーは使わないのかもしれませんが、

 

いつものトートバッグに、バッグインとして・・・。

 

そして、会社帰りにトートバッグから出して、

 

それだけで手持ちする時、

 

女子会やデートで活躍するバッグに早変わりです。

 

それに、このシーズン、ちょっとおしゃれしてお出掛けする機会も増えますね。

 

歓送迎会や、入社式・入学式・・・。

 

それなりのゴージャスなバッグも素敵かもしれませんが、

 

応用範囲の広い、こんなショルダーバッグはいかがですか?

 

 

ショルダーの片側はバッグから続いた革ベルトにバックルが付いて、

 

ちょっとハードなイメージを醸しつつ、

 

もう片側のチェーンの肩紐が女性らしいエレガントさを表現しています。

 

カラーは渋めのグリーン。

 

ここ数年、トレンドカラーのグリーンですが、こちらのグリーンは落ち着き感のある、上品なカラーです。

 

 

 

バッグの容量は、長財布とスマホ、ハンカチにティッシュ。

 

それから、招待状やご祝儀袋が入る大きさです。

 

牛革も滑らかで、上品です。

 

 

内側には、両方にポケットが付いていて、

 

細かいものはこちらへどうぞ。

 

 

 

 

どうぞ、F.Samadti のショルダーバッグで

 

自分らしい装いを、お楽しみくださいませ。

 

 

F.Samadti