2017/04/21 00:48

最近まで寒かった気がしませんか?

それなのに、

もう・・・、潮風を感じたくなる季節へ、アッと言う間に移行して来ました。

さあ、手軽にお出掛けしませんか?

手ぶら感覚でお出掛けするのに、オススメさせて頂きたいバッグがあります。

ゴールデンウィークには、潮干狩りとか、海辺近くの水族館だったり、

植物園だったり、たくさんお出掛けしたくなりますよね。

そんな時、貴重品を入れておくバッグは、本来軽くしたいですよね。

 

 

こちらのバッグは、シンプルな斜め掛けショルダーバッグ。

どこにでも連れて行けるバッグです。

両手が空く事で、本が持てたり、絵が描けたり、恋人やお子さんと手を繋げたり、

自由な世界感が広がります。

 

 

 

使っている革は、ヌメ革の中では1番柔らかめの加工をして、

オリジナルのカラーを付けた、珍しいタイプです。

持たれる方それぞれ、入れられる物によって、

時間の経過と共に、少しずつ形が違ってくるのも、

愛着が沸いて来る様で、素敵ですよね。

 

 

内側はキャンバス地、しっかり作られています。

小さなポケットもついていて、便利です。

マグネットボタンで、開閉もスムーズで、シンプルでおしゃれですが、

ちゃんと考えられたバッグになっています。

 

 

F.Samadtiでは、ちょっと頑張ったお値段でのご提供です。

何故かと言いますと、

今回は1点ものでは無く、ちょっとだけ奥行を持ってお作りしています。

ぜひ、お友達やご家族の方々と、お揃いで持って頂きたいと思っております。

案外「粋」なのかもしれませんよ。

牛革の本物志向のバッグがお好みの方には、

最高の商品です!

 ぜひ、この機会に、お手元にお持ちください。

 

では、心よりお待ちしております。

 

F.Samadti