2017/06/10 00:29

もうすぐ、 父の日ですね。

 

思い切って、ちょっと大人なプレゼントはいかがですか?

 

F.Samadtiからのオススメは、こちらのトートバッグです。

 

 

牛革に迷彩柄のプリントをして、

 

更にクロコダイルの型押しを乗せた、

 

手間のかかった大人カジュアルなバッグのオススメです。

 

 

 

迷彩柄にクロコダイルの型押しが乗った表側・・・。

 

女性・男性を問わず、気軽にお使い頂けます。

 

 

 

 

バッグとの比較で、何となくお分かり頂けたかと思いますが、

 

使い勝手抜群の同柄のポーチ付きです。

 

内側から紐で繋がったサイドポーチは、何にでも使えます。

 

ポーチ自体は取り外し可能ですので、単独でお使い頂けます。

 

 

 

 

 

内側にもポケットがあり、見た目のシンプルさとは違って、

 

使い心地はとっても良いと思います。

 

 

 

底はしっかり・・・。 

 

多少の荷物は、支えますよ。

 

 

実は、取手のつけ方(デザイン)で、2種のバッグがあります。

 

こちらは、ご覧の通り、大き目ハンドステッチで止めてあるデザインです。

 

あっさり加減が良い感じです。

 

 

是非、ショップに覗きに来てください。

 

心より、お待ちしております。

 

 

F.Samadti